2014年5月18日日曜日

本サイトのポリシー

はじめまして!このサイトは、カメラをできるだけいろいろなことに使いたい!
という方に読んでいただけるように書いて行きたいと思います。

カメラをいろいろなことに?

カメラは単なる写真を撮る道具にとどまらず、なんだか手にしているだけで嬉しい、そんな物体だと思っています。
特に私のようなおじさんには。

私はフィルムカメラも何(十)台か持っていますが、磨いたり空打ちしたりするだけで、休日が終わることもしばしばです。

しかし!
・ん万円もするカメラを買ったのに、からうちばかりでは勿体無い。ん万円も出したんだからいろいろなことに使ってもとをとりたい!
・これだけ使っているんだから、買ったのは正当だ!と(いつか結婚したら)お嫁さんに主張したい!
・棚で眠らせていてはカメラたちがかわいそうだ!
・自分の持っているカメラの限界を知りたい!
・棚で眠らせていてはカメラたちがかわいそうだ!!!、


ということで、いろいろなことに挑戦して見ることにしました。あくまでも、素人が手軽にというのが前提です。本格的にやっている人には敵わないレベルでも楽しめればOKというスタンスです。


その内容をちょっとずつご紹介して、皆様のカメラライフをちょっとだけお手伝いできればと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿